logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< またまたさぼりました | main | slumpyな日常からの脱却:試み02 >>


| - | | - | - |
slumpyな日常からの脱却:試み01
いまからシューゲイザー至上主義というコンピのレコ発ライブにいってきます。ベタやなあと思いつつもtexas pandaaさん、101A、arなど尊敬してるバンドがたくさんでるので楽しみ。
シューゲイザーの神様、ハイヤーザンザサンまで連れてってください!
| 国吉理応 | 13:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:58 | - | - |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 4:02 AM |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/63