logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< さぼってました。 | main | slumpyな日常からの脱却:試み01 >>


| - | | - | - |
またまたさぼりました
20070603_306776.jpg
sputnikは筆無精推進月間中です。

筆はなまってますが、練習はゲッティングストイックです。
機材もそろい、重い腰をやっとこさ持ち上げゲットイットスターテッド。

ナカジさんのギターがジャズマスターからストラトになりました。

随分音がかわったよね〜(しったか)

ジャズマスのほうがかわいいのに〜


とかおもわず余計なひとことをかけたくなりますがそろそろ前髪の奥らへんから死線を送られそうなので今日はこの辺でチャオ。
| 国吉理応 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 14:49 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/61
ジャズマスター といえば
こんなのもありますね。
| ジャズマスター? | 2007/06/09 2:44 AM |
ジャズマスター といえば
こんなのもありますね。
| ジャズマスター? | 2007/06/11 7:21 AM |