logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< フェブラリーハズカム | main | またまたさぼりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さぼってました。
HPのほうをすっかりさぼてんでした、ギタボキーボのくによしです。

オールインワンに改装してみました。
左のAL PLAYERで、All the tokens you don't know、blissout、sin θの三曲がきけます。
そんでもって下にスクロールしてくと、過去のエントリーや各バンド/ページへのリンクがみられるようになってます。

わあ、ライブがしたいな!
現在諸事情によりライブお休み中ですが、曲づくりはもくもくと進行中です。
最近ナカジーがもってくるデモはひじょうに暗いのが多いですね、ナカジーなんかあった?
でもストイックでカッコいいです。来週には何曲か録り始めようとおもいます。

astrobriteの新譜が天国みたいなの!くによしでした。
| 国吉理応 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/59