logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< on the radio | main | さぼってました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フェブラリーハズカム
20070203_228947.jpg

おひさしぶりです。
さいきんのわたしたちといえば、ここぞとばかりに練習をサボっています。フー!
寒いし。
(ええ、ひどいバンド)

そんななか、我が家にnord stage 76というシンセサイザーがやってきました。
独断と偏見で、お値段・品質ともに世界トップクラスのシンセじゃないでしょうか。
赤いボディがとてもかわいい北欧製のにくいやつ。
ちょっと弾いた感じ、タッチのよさはさるとこながら音圧も骨の髄までひびくかんじ。
わたしのものじゃないけれど。

近いうちにわたしもシンセをかう予定です。
音源作るなら、バンドサウンドだけじゃなくいろいろな可能性をためしたい。
お楽しみに!
| 国吉理応 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:09 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/58