logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< sleeeeeeping beautifully | main | on the radio >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1月15日でしばらくおやすみでんがな


upcoming show:

1月15日(月)西荻窪ターニング
"ANALYSE" w/Ritomo/NeXeyo/yuyayuyonueno
open 18:30 / start 19:00 (19:45出演予定)

アンビエントな夜になりそうです!


これでしばらくライブ活動のほうは音源制作のためおやすみでんがなです。
あたいたち、いっぱいいい子うみます!ヒ、ヒ、フー


きょうはウキウキショッピングをしてきました。
一緒にいったともぴんはベース用RAT(激歪)みたいのを買っていました。チューチュー
わたしはあまりピンとこないまま帰る途中、血迷ってFAB Echoをかってしまいました。¥2800。へへ、かわいい。
ボーカルにかけて試奏したらかなり非現実的な声になってよかった。ライブでつかおー。
| 国吉理応 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:57 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/56