logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< だってイノセントなんだもん みつを | main | 1月15日でしばらくおやすみでんがな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
sleeeeeeping beautifully
お久しぶりの更新です。どうも、みなさんお元気でしたか?

12/01@shibuya kinoto "Age of Innocence #01" ご来場してくださった方々ありがとうございました。
いかがでしたか?あの夜を、コンピCDで思い出してみてください。

企画のLOWNAMEおつかれさま&アリガトウ。
サイコーの夜。これからもよき仲間でいてください。

SETLIST:
1.blissout(新曲)
2.sin θ
3.All the tokens you don't know
4.non_title(新曲)
5.oxygen(旧:"新曲")

次回のsputnikのライブはちょっと間があいて1月15日!
諸事情でしばらくコンスタントにはライブができなくなりそうなので、ぜひ足を運んでいただけたらさわいです。
奇しくも、転機をむかえそうなそのライブは私達の初めてのライブの場所である西荻ターニング。
---
さてさて、Gt.中島直樹とBa.ハセガワトモアキーが人生の分岐点に差し掛かっているのが「諸事情」なのですが、二人ともガンバってほしいです。
一方でわたし国吉はひきこもって宅録の毎日です。
人生の岐路というより臨界点なひび。イエス臨界点。空気はピリピリ。部屋中機械だらけ。すきな男の子とかぜったい入れたくない感じの部屋だなー、笑。 体調崩しそうになる時以外寝る間も惜しんでピコピコしてます。もうね、人生最大にストイック。なんでこんなに寝ないかってね、それはね、二匹のゴキブリベビーがわたしのベッドで寝てたからなんですよね。ゴキブリオチかよって思ったそこのあなた。実際、寝てる時にもぞもぞしたらもうほんと寝れません。しかもね、片方一匹はしんでんの。ほんとね、かなしくて涙もでませんでした。ゴキブリさんありがとう、わたしまだまだ良い曲作れそうです。
ではではまた!PHOTOやAUDIOも更新したのでぜひみてください!
| 国吉理応 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/55