logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< neutral | main | sleeeeeeping beautifully >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だってイノセントなんだもん みつを
今日はいよいよあれです!


LOWNAME presents Age of Innoccence #1
渋谷-乙-にて 18:30 start
w/brownbunny, female in the undersonic, LOWNAME


なんでこんな時間まで起きてるかというと、もくもくとCDを焼いていました。これから川に散歩にでもいくか、温かい泥の中に沈みたーい。今日ライブに来てくださる方々には、出演バンドの音源がはいったコンピレーションアルバムをプレゼントです。sputnikの初めての音源も入ってます。ライブとはひと味違ったsputnikをもりもりどうぞーー今日の対バンはやばいですよ!


昨日はさいたままでU2を観にいってきました。
その昔狂ったようにU2を聴いていた時期があったのです。いいですよね、U2。シンプル。
The Edgeのギターにはやられたー!!音があんまりよくない席だったけど、あの空間のひろがりは、CDじゃ味わえなかった。
ライブ自体はやっぱりBono、政治的色が強くて、画面いっぱいにあふれる文字のメッセージ。
ミュージシャンなのに文字でメッセージつたえんのは反則だよなーとはなしながら帰ってきました。
おじさんたち、そんなことしなくても充分かっこいいよ。
| 国吉理応 | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:57 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/54