logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。
<< a thinking reed | main | neutral >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おーーーいわねさん!
でへーへ、へ、へ。
というわけで、ただいまわたしたちRECまっさら中です。年内には録りおえたいねん。
とりあえずはLOWNAMEコンピにむけて1曲REC中です。
※12/1のLOWNAME企画"Age of innocence #1"@渋谷 乙では
LOWNAMEサンの粋なはからいで
全出演バンド1曲収録のコンピCDが無料配布 です。わーいおばけ

録音にあたっては、「大岩根さん」というやばい先輩に
やばい機材の貸出しややばいマイキングからやばいエンジニアリングまでやばいお世話になりっぱなしになっています。
録音がおわったら私達全員大岩根さんのやばいしもべになるつもりです やばい許してください。

そんなめんどくさい私達の録音を快くひきうけてくれた大岩根さんは、

・機材ハカセ
・スーパーギターボーカリスト

にとどまらず、

・あまり人に本名で呼ばれることはない
・ドラえもんが死ぬほど好き
・ジブリも好き
・もののけ姫のセリフは完コピ

できちゃうミステリアスな男性です。

大学の軽音サークルの初めてのライブで「2+2=5」をうたいあげる大岩根さんを観て
軽音にはいってよかった。。。と思ったのはわたしの甘酸っぱいおもいでだなあ。
そのとき岩根さんの横でなかじーがギターを弾いていた気がしますが、それはどうでもいいや。(くやしいけどちょっとカッコいいとおもった)
あのとき、松浦はSUM 41とかやってたよね、あ、それもどうでもいいや。(きもいとおもった)


そんなこんなで大岩根さんのすてきっぷりをたっぷりアピールしてみました。
次回は「大岩根さん、ドラえもん新声優陣にブチ切れ」でお送りします。
| 国吉理応 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:16 | - | - |









http://sputnik-log.jugem.jp/trackback/52