logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。


| - | | - | - |
on the radio
//news!
sputnikの"All the tokens you don't know"が「Radio Eigekai」という
海外向けネットラジオのチャンネル「インディーズ東京」で本日から放送されています。

ここで聴けるみたいです。(わたしはまだリアルタイムできけてなーい。。。)
ぜし御一聴を!他に流れてるトラックもかっこいいですよ。
the orbとclose friendな人とか、坂本龍一のネットラジオで絶賛だったあのバンド、とか
えーまじ!なアーティストのトラックもながれてます。
意図しない出会いができるのはラジオやTVの醍醐味ですね。

---

話は変わり1/15西荻窪ターニング、ご来場のみなさまありがとうございました!
しばらくライブおやすみしちゃう直前だよ最後のあがき!!ライブ、でした。
いかがでしたか?対バンも彩りゆたか&個性的でした。
次にライブやる時はどんなライブにしよっかなあ、と終わったばかりなのに想像をふくらませてます。
が、その前にしばらく山奥にこもる僧のごとく己を見つめて音源づくり!セイ!
次のライブには音源出すぞ!って何回くりかえしてるのやらー

SETLIST:
1. blissout
2. case
3. sin θ
4. All the tokens you don't know
5. oxygen
| その他 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
横須賀 soleil
10/7@ソレイユの丘、遠いところをいらしゃってくださったお客さま、
スッテキステキ出演者の:
斎藤レノンさん/石飛幸治さん/Hya-Queさん/re:coverさん/堀内美由紀さん/七川礼位ちゃん/イルさん/国吉美織さん&静治さん、
そしてナイス企画のre:coverさん、
とてもとてもありがとうございました&おつかれさまでした!
すてきな太陽のもと、あたたかなひとびとに囲まれて 大自然にとけてしまいそうでした。

今回はあたらしい取り組みで、打ち込みトラックを迎え Dr.松浦は欠席。
松浦いないのもなかなかおもしろかったー!(うそだよ、ごめん松浦。)

そんなこんなで、ライブ当日にわたくし国吉は飲酒もたばこもオッケー!の二十歳をむかえました。
ステージ上で誕生日を祝ってもらえました、でっへへー何歳になっても誕生日はうれしいです。
アリガトウございました!次は10/25@二子玉川pink noiseさんです!
続きを読む >>
| その他 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェーンソー姉妹ありがとうございました!
20060907_127517.jpg

でへー!チェーンソー姉妹企画『BIO HAZARD : Level 1』@吉祥寺CRESCENDOおつかれちゃんでした!
企画のチェーンソー姉妹さんほんとうにアリガトウ!かっこよかたー久しぶりのへどばんでした。
またよかったら誘ってくださいね。
対バンのみんなもいちいちかっこよかったなあ。ナンバガのコピーは心臓どっきどきでした。そろそろほんとにナンバガ聞いてみよ。

上の写真はなんとあのテキサスパンダのアサコさんとなで彦さんのサインだよ!
ずうずうしくライブに来て頂いたうえにもらってしまいました。
このコードブック一生使ってやるんだー。ひゃひゃひゃ。
続きを読む >>
| その他 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
8/5 西荻ターニング
いらっしゃってくださった方々、ありがとうございました。
初めてのライブをいろいろなかたに見守って頂けた上に、
よかったといってくれる友人、ダメだしをしてくれる友人、両方をもつことができてわたしたちは幸せです。
ステキな企画にだしてくださり、的確なアドバイスをくださったターニングさんありがとうございました。
対バンのみなさま、素敵な時間をありがとうございました。スバラシイ対バンにめぐまれたのでした。
おつかれさまでした。

次回は今回よりも上のライブをすることを、今のうちに誓っておきます。


SETLIST:
1. intro 〜 コール
2. 白夜
3. All The Tokens You Don't Know
4. No Lie
5. Blow Me Up
続きを読む >>
| その他 | 00:33 | comments(2) | trackbacks(1) |