logo
PROFILE
LIVE INFO
現在らいぶはおやすみちゅうです。
BBS
AUDIO
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

s p u t n i k official website

都内でかつどうちゅうのしゅーげいざーばんどです。


| - | | - | - |
ちゃんまねよー
はい、わたくしハセガワはスプートニクの夏休みを使ってひとり全国ツアーをやっております。「ともぴんの日本列島縦断センチメンタル行脚」と名付けたこのツアーですが、只今、沖縄にきております。
で、さっきホテルで食べたソーキそばが昨日食べたとこのよりも味がイマイチでして、なんとも後味が悪いので、いまタコスを食べようと国際通りらへんを闊歩してます。



そうこうしてるうちに道に迷いました。
| ハセガワトモアキ | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
新たな出会い
先日、某本屋V・Vにてかかっていた曲を非常に気に入ってしまいました。なーんか落ち着いてるくせにキュートな女性の歌声に僕は聴き入ってしまいました。しかもなかなかエレクトロニックでポップな音楽。僕らしくもあり、らしくない。
店員さんに「今流れてる曲はなんていうアーティストですか?」と聞く勇気の無かった僕は、その時は店を出ていってしまったのです。
で、本日たまたまタワレコにいたので、あの曲が気になって仕方がない僕は探してみることに。といっても曲の感じと日本人であるというヒントしかなく、邦楽のフロアをうろうろ。普段は見ないクラブミュージックのコーナーまでポップや試聴機をくまなく調べ上げてやりました。捜索開始から2時間後、ようやくあの曲を検索機にて発見。そのアーティストはcapsuleといって、そのジャンルでは結構有名だとか。
それにしても女性ボーカルの可愛い音楽はいいもんだと思いました。なんでかね?
まあしかし、可愛い音楽なんてsputnikとはきっと無縁でしょう。

| ハセガワトモアキ | 01:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
1ヵ月ほど前のこと
ある19歳の少女がこう言った。
「わたし、6月中に3kg痩せます!」と。
そして失敗したらナカジーのシュレッド・マスターの修理代を払い、俺に昼飯をおごると宣言した。

そうして月日は流れ、今日。
暦は文月。時は来たり。
彼女の体重は果たして減ったのか。無事、出費を免れることはできるのか。
その結果はいかに。
今宵、運命の身体測定が始まる!





てことで、くによし、今何キロだい?


| ハセガワトモアキ | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぎょーん
ところで、すぷーと肉ってどーゆー意味ですか、なかじーさん?
| ハセガワトモアキ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |